4078213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*夢中になった有名人・画像アリ*

今日は日記何を書こうかな~・・・・・
と考えながらふとテレビを見ると
"EZTV”でヒーロー物の役者さんに
夢中になるママさんの特集をやっていました。

ある人は仮面ライダーだったり、ウルトラマンだったり。。。
子供と一緒に夢中になって、フェスタに出かけ
本人を目の前に感動の涙する・・・

あああーー夢中になれるっていいなーーって
ちょっぴりうらやましく思いました。

そういえば私、芸能人でも外タレでも、
好きは好きでもコンサート行ったり、追っかけたり
そこまで夢中になったことないんです。

中学の時入っていたのが唯一「浜田省吾ファンクラブ」
それ以外に今まで夢中になった人っていただろうか????

と考えて、あっいたいた!一人いましたよ!
彼の為にあちこち走り回った記憶があります。
真夜中の六本木を彼を探しに車で走った事あります。
彼の寮の前で朝まで友達といたことあります。

その人とは・・・・・

Minamiちゃんと緒方選手
読売巨人軍 44番 ”緒方耕一選手”
知らない人も多いと思うので、写真乗せときます。

この写真は先の日記R子ちゃんのコネで行った
東京ドームの選手控え室で撮ったものです。
(当時20代そこそこのMinamiちゃんです)

いやーこの緒方選手にはマジでときめきましたね。
ファンレターというか、ラブレターを何度も送ったり
プレゼントも送ったり、青山のデイスコで待ち伏せして
その時緒方選手以外の人が来たので
その人に
「緒方選手に渡してください!!!!!」
と頼んだ事もあったなあああーーーーー

宮崎キャンプはさすがに仕事の都合で行けなかったけど
R子ちゃんはしっかり行ったらしい・・(うらやましいぜー)

そんなMinamiちゃんでもやっぱり熱の冷める時は
くるものね。。。
本物の彼氏ができちゃって、そっちにより夢中に
なってしまったのです。。。(^_^:A

そのうち緒方選手も消えてしまって、今はどこで
どうしているのやら・・・・・

今は映画の中の王子さまにキャーキャー言ってるくらいかな。。
子供と一緒に仮面ライダーやウルトラマンを見ない
私は、ヒーロー物に夢中になることはできないけど
canさんが”堅ちゃんのコンサート”
へ行ったりしているように、
私も子供に手がかからなくなってきたら
誰かのコンサートへ行って、ときめいてみたいなーーー

今はとりあえず、そばにいる”うちの白熊君”に
ときめいていてあげるとするか・・・・(*^_^*)

やっぱり白熊くんには無理だわあああーーー
訂正!息子にトキメキますっ!!!(笑)

ハートNext


© Rakuten Group, Inc.